› Dcraftの作業日誌 › ミニモト

2009年01月09日

ミニモト

ミニモト

先日、磐田のモトテックさんにお邪魔した際、お店にあったミニモトと言われる」ジャンルのバイク。
排気量は125cc、エンジンは耐久性十分でめったに壊れないそうです、フレームはアルミ製。
肝心な足回りは当初いまいちの性能だったらしいが、有名なIAライダーがテストして改良を加えパーツも一流の物にした為、大人でも十分楽しめる仕上がりになっているそうです。
肝心なお値段はこのジャンルでは有名なアメリカのメーカーのアルミフレーム単体より安いそうです。
興味のある方詳細はお店にご相談ください。
モトテック
http://www.mototech2001.com/index.html




Posted by MURA at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
興味あるけれど、オトナというのが、重いジジィまで含まれるのか、が問題。
きっと想定過重を超えてるなー、私の場合。
ちょっと減らしに行ってきます>雪天城へ。
Posted by らいおん.oyg at 2009年01月10日 04:08
大丈夫ですよ。
らいおんさんなら無謀な走りはしないと思いますから。
これなら裏山の谷に落ちても担いで上がれますからおひとつどうですか?。
Posted by MURA at 2009年01月11日 12:44
こんな面白そうなものを紹介されちゃ、またおもちゃが増えちゃうじゃないですか~。
Posted by かおるちゃん at 2009年01月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニモト
    コメント(3)