› Dcraftの作業日誌 › 最終結果

2009年02月22日

最終結果

最終結果
2ヒート目は1ヒートのスタート失敗を踏まえクラッチを微調整してグリッドへ。
グリッドへ入るには1ヒート目の結果から3番目、位置は1ヒート目よりももう少しアウト側。
いよいよスタート、やはり一瞬出遅れてスタート第一コーナーまでエンジンの伸びに助けられ、第二コーナーを通過するときは3位でを確保。
その後コーナーでうまく一人をかわし2位へ。
1位ははるか彼方、後方は気を許すといつ刺されるか判らな状況の中、何とかポジションを維持。
何周か維持していたが練習不足もあり疲れが出てきてペースが落ちたところを抜かれ順位を落とし3位へ。
抜かれたところで後1周のサイン。
何とかついていくも並ぶところまでいかずそのままゴール。
結局1ヒートと同じ3位。

そして賞品は

最終結果

洗濯袋、RSタイチのタオル、Tシャツありがたく頂戴しました、ちなみに参加賞は軍手雨の日、 バイクの整備には重宝します。

結果は最後に抜かれると言う状況だったけど、前回のレースから比べると色々とやってきた事が少しずつ実を結んでいるのが実感できたので今後も出来るだけ努力していきたいと思っています。

今日、コースに来て応援していただいた皆さんありがとうございました、転倒も無く無事終了しました、次回の9月には皆さんの期待に答えられるよう努力します。

※今日応援に来てくれたお友達が撮ってくれた画像を後日編集してUPします。

追 ぱぱぱさんの撮ってくれた画像はここから



Posted by MURA at 20:23│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
Posted by らいおん.oyg at 2009年02月22日 22:18
お疲れ様でした

やっぱりMURAさん+DTWRは速かったです。



URLは↑本日の写真です。
Posted by パパパ at 2009年02月22日 22:44
お疲れ様でした!
毛が無くて何よりでした。
3位でもやっぱりスゲー!!!
Posted by ぽんた at 2009年02月22日 22:52
ご無沙汰しています。

やっぱり、そろうとこがなかなか?やっぱりすごいです。

次回は、のぞきに行くかも。

それとも、一緒に出れるかも?

お疲れ様です。

ばかおでした。
Posted by ジャンキージャンキー at 2009年02月22日 23:46
お疲れさまでした。



また熱い走りを見せてくださいね。
Posted by しまりん at 2009年02月23日 06:59
会場に来てくれた皆さんや,どうしてもこれなく気にしていてくれた皆さん、ありがとうございました。
とりあえず転倒も無く、何とか8分間頑張れました、今回のレースで色々と手ごたえがあったので次回には皆さんと一緒に喜べる結果にしたいと思っています。

私の出たクラスは順位はあまり参考になりません、それよりもバトルが楽しめる事が良い事だと思っています、ぜひ次回は皆さん出ましょう。

ぱぱぱさんのコメントで画像サイトが出ていないので貼り付けておきます、私以外も映っていますので雰囲気感じていただけると思います。
Posted by MURA at 2009年02月23日 11:09
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできてよかったです♪
MURAさんのバイクが目印で発見できましたよ(^-^)

今回はMURAさんの走りを見られなかったので、
また次回楽しみにしています。
Posted by かとえり at 2009年02月23日 17:00
かとえりさん、ありがとうございました。

まさか会場に来てくれるとは思っていませんでしたが、元気そうで何よりです。

これから関東にも行きますので都合が付くようでしたらご主人と一緒に見に来てください。
Posted by MURA at 2009年02月23日 17:10
お疲れさまでした。
今度コースでお会いした時はお願いします!
Posted by ニャンコ先生 at 2009年02月23日 20:50
ニャンコ先生ようこそ。

なかなか練習する時間が取れないですが、またお会いできるようでしたらこちらもよろしくです。
Posted by MURA at 2009年02月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終結果
    コメント(10)