› Dcraftの作業日誌 › 結果報告

2009年03月03日

結果報告

結果報告

ニューマシンはお察しの通りパソコンです。

チョッと前まで埃をかぶっていた98マシンを復活させたのですが、お休みしていた間の技術進歩は早くて付いていけない所が沢山出てきた為、ニューマシン投入になったわけです。

本当は筐体と電源を再利用して自作しようと思ったのですが、比較してみるとあまり差が無かったので購入してしまいました。

主要データは
CPU Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q9400
メモリー DDR2 SDRAM 4096MB PC2-6400(1024MBx4)
HD 500GB SerialATAII 7200rpm
そして22インチワイド液晶

バイクは20年選手ですがこれはは最新タイプバリバリ仕事しますよ。
最後に当てた人にお約束の笑顔をどうぞ

結果報告


タグ :パソコン


Posted by MURA at 23:01│Comments(1)
この記事へのコメント
笑顔いらねー(笑
Posted by なかせん at 2009年03月08日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果報告
    コメント(1)