› Dcraftの作業日誌 › 誘惑に負けて・・・。

2009年03月16日

誘惑に負けて・・・。

誘惑に負けて・・・。

今日は昼間暑かったですね、車で移動中窓を開けると花粉が怖いので冷房を入れてしまいました。

そこで、仕事場の処にある自販機で気になっていた、ウルトラマンのデザインになっているます、炭酸飲料を買ってしまいました。
一つ買うと、全てのデザインがほしくなるので買わないようにしていたのですが、この暖かさに負け禁断のボタンを押してしまいました。

お友達の中には全デザイン収集が目的で箱で買った方がいますが 、世の中そんなには甘く無く全デザイン揃わなかったそうです。

今回出てきたのは「ウルトラマンティガ」後5人、私はこれからどの位投資すれば揃ってくれるのでしょう?。




Posted by MURA at 18:06│Comments(6)
この記事へのコメント
先に言っといてくれたらひとつ買ってあったのに(笑)
Posted by しまりん at 2009年03月16日 19:11
自販機から出てきた順はセブン、メビウス、帰ってきたウルトラマン、メビウス、メビウス、メビウス、メビウス・・・・あそこで辞めとけば良かった
そうそう、以前飲んだポーションも缶になり二つの味覚で復活しましたよ
セブンイレブンで「両方を混ぜると?」って書いてあったから、試したのですが、結果が凄すぎて言いたくありませんww
Posted by イワポン at 2009年03月16日 22:30
すげぇ!こんなの売ってるんですね。
確かに、惹かれてしまいます・・・。
Posted by June at 2009年03月16日 22:38
まいど!
とうとうMURAさんもポチッとしちゃいましたね(笑)
どうやらゾフィー柄がレア扱いの様ですね~
Posted by ほーさん at 2009年03月16日 23:11
大人買いが通用しないとなると地道にいくしか手が無いでしょう。選んで買えない自販機ならではの楽しみですねえ。
Posted by かおるちゃん at 2009年03月16日 23:48
しまりんさん>
お心遣いありがとうございます。
最後の一つが中々出てこなかったら協力依頼致します。

イワポンさん>
ドラクエの時には息子がそろえていました。
今は多分埃をかぶっているとおもいますが、全種類揃ったらまた何か考えます。(チョッと良い考えが浮かびました今後のブログ期待していてください。)

Juneさん>
Juneさんのお住まいの大都会で知らないなんてうそみたいです、早く私のように誘惑に負けてポチットしてください。

ほーさん>
ゾフィーすか、どうしてもの時には自販機の補充に来たお兄さんに小判の入った菓子織りでも渡しましょうか?。
元々はほーさんがきっかけです、私も誘惑に負けてしまいました、ただ大人ではないのでとりあえず1個づつぼちぼちと集めます。

かおるちゃん>
そうなんです、一つずつ地道に買います
Posted by MURA at 2009年03月17日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘惑に負けて・・・。
    コメント(6)