› Dcraftの作業日誌 › SOS

2009年03月25日

SOS

SOS

昨日プリンターのインクを買いにパソコンショップへ行き、何気なくメディアの棚を見たらUSBの8GBが何と値下がりして私の小遣いでも十分変える値段になっているではないですか、でもUSBだとスロットの少ないモバイルでは辛いと思いSDカードを見たら同じ値段だったので即レジへ。


これでまた色々な事が出来ると考え帰宅。

わくわくしながらスロットの差し込むと変化無し、通常は画面に自動起動の候補が出るのに何も現れません。

マイコンピュータからスロットを指定して起動かけたらフリーズしてしまいました、何度やっても同じです。

そこで、ネズミコンピュータに差し込んだら正常に認識します、現在活躍の場面がないVista搭載モバイルに入れてみるとこちらもOK。

そこで国際救助隊(私にとって)にSOSを発信。

さすがです、仕事中にも係らず一報入れてくれました。

とりあえずOSの更新プログラムをインストールしましたがいまだ変わらず。

明日はボードの更新プログラムを探して対処します。



Posted by MURA at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
アナログ人間なんで意味がわからんとです(笑)


やっとデジカメさわりだしたくらいですから( ´▽`)
Posted by しまりん at 2009年03月26日 00:12
メール送りましたがダメですか?
Posted by イワポン at 2009年03月26日 04:08
あきらめてカメラに入れて、カメラとパソを繋ぎましょう。
Posted by らいおん at 2009年03月26日 06:20
救助隊のパーカーさん、ジェフさん、スコットさん(書き込み順)
コメントありがとうございます。

名前についてはサンダーバードを参照ください。

いまだ暇が無く全てを試してありません、チョッと時間が空いたらじっくり確認をします。
Posted by MURA at 2009年03月26日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOS
    コメント(4)