› Dcraftの作業日誌 › シェイクダウン

2009年04月11日

シェイクダウン


今日は届いたスプリングを早速交換してセッティングです。

今まで付いていたスプリングが多少へたっている所も有るのでどの位変わるか楽しみです。



Posted by MURA at 09:40│Comments(4)
この記事へのコメント
これはS山ですかね?
Posted by しまりん at 2009年04月11日 10:09
いやいや くんまです。

返り討ちに合いしょんぼりと帰ってきました。
Posted by MURA at 2009年04月11日 15:53
今日はとってもいい天気で絶好のバイク日和でしたね!

交差点で前を通過したバイクの排気のにおいがぷーんと臭って、
「ああ、久しぶりに乗りたいなぁ・・・」と思った
今日でした・・・。
Posted by かとえり at 2009年04月11日 20:08
今日は全国的に良い天気で、くんまを昼に引き上げたのですが、ダム湖畔を奥に向かっていく バイクと何台もすれ違いました。

お弁当を持ってのんびりと走るのもいいですよね。
Posted by MURA at 2009年04月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェイクダウン
    コメント(4)