› Dcraftの作業日誌 › 一日目終了

2009年05月03日

一日目終了

今日は浜松まつり初日


いつもはこの時期風が無いのですが、何とか我町の凧は風に恵まれ予定していた初凧を無事揚げる事が出来ました。


一日目終了

(画像は我町とは関係ありません。)



一日目終了

初子宅への祝い練りも無事予定通り実施でき一日目を無事終了しました


タグ :浜松まつり


Posted by MURA at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
もう浜松祭りの季節なんすね。
練りの間にわき腹ど突かれたりしないんですか?
Posted by ぽんた at 2009年05月04日 09:43
ご心配なく。

私はその様な所には行きませんので。

祭りと言っても私は普段と変らない様な三日間です。
Posted by MURAMURA at 2009年05月04日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日目終了
    コメント(2)