› Dcraftの作業日誌 › 節約

2009年05月26日

節約


週末のレースに備え整備をしていますが、昨年末に換えたタイヤの角が丸くなってきたのでタイヤを換えたいのですが先立つ物がありません、しょうがないので回転方向を変えるようモータースにお願いしました。



Posted by MURA at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
自分ではめ換えてこそ節約でしょー。
ぽんたさんがこのまえかなり練習したようだから、やらせてみたら良かったのに(うふふ)。
体調は大丈夫ですかー。
Posted by らいおん at 2009年05月26日 17:26
行きましょうか?
Posted by ぽんた at 2009年05月26日 18:02
相変わらず、キレイにしてますね。
惚れ惚れしちゃいます、DTカッコいい!
Posted by June at 2009年05月26日 22:36
家に新品余ってますよ、勝手に持って行っていいですよ。
Posted by kuma at 2009年05月27日 06:39
パンきりナイフで角を作るってのはどうでしょうか?
Posted by しまりん at 2009年05月27日 07:07
皆さん心配ありがとうございます。

今回は悪名高きオフビなのでちょっとでも角のある所を使うつもりです。

天気もあまり具合が良くなさそうなのでそちらの方が心配です。
Posted by MURA at 2009年05月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節約
    コメント(6)