› Dcraftの作業日誌 › イレギュラー(更新)

2009年06月01日

イレギュラー(更新)

昨日は何とか12時前に帰って来て、朝レンタカーを返す為とりあえず荷物を下ろし朝からバイクのと汚れ物とのを洗う予定で就寝。

イレギュラー(更新)

車を返し仕事場に行くと、コンプレッサーが壊れたから見てくれと言われコンプレッサーを分解しています。

イレギュラー(更新)

でも本体では無くどうもモーターが壊れたようです。

多少香ばしいにおいがしていますが、軸をまわすと音も出ています、多分交換になるでしょう。

ウエアーの洗濯は今晩、バイクは明日以降にならないときれいになりそうにありません。

追)モーターを外しばらしてみたらあの香ばしい香りがしてきました。

イレギュラー(更新)

また、当分の間小さなコンプレッサーで仕事をしなければいけません。



Posted by MURA at 13:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ああ~。あの匂いですね。

バイクは分解して洗うのがいいでしょうねえ。
Posted by かおるちゃん at 2009年06月04日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレギュラー(更新)
    コメント(1)