› Dcraftの作業日誌 › 新製品

2009年07月08日

新製品

今日何気なくコンビニに寄ったらケースの中に一際目立つ缶コーヒーが一つ。

新製品

MAX V COFFEE

本当は別の銘柄をを買うつもりでしたが、先日新聞の新商品欄で見たのを思い出したので迷わず取り出しレジへ。

従来品を一緒に買わなかったので飲み比べはできませんでしたが、飲んだ感想は缶にも書いてありますがバニラ味・バニラ味。

缶には、コーヒー飲料と書いてありますが別物と思っていた方が外れは無いかと思います。


よく冷やし、運動後の糖分補給にと思えば行けると思います。



タグ :缶コーヒー


Posted by MURA at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も昨日飲みました。
MAXコーヒーファンにはたまらない味ですね
Posted by イワポン at 2009年07月09日 07:06
イワポンさん 甘いコーヒーの中でもMAXコーヒーは別格ですね、あのくらい甘いと開き直って許してしまいます。
Posted by MURA at 2009年07月10日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品
    コメント(2)