› Dcraftの作業日誌 › 進行中

2009年07月21日

進行中

先日のレース参戦のためちょっと中断していたフォークガードの修正を再開しました。

進行中

上部の折れた所の修正の為、簡易的に形状を合わせた支えを作り。

そこに折れた部分を取り払ったガードを乗せ

カーボンを張り合わせて形を作って行きます。

ある程度厚さが出れば整形して完成となります。




Posted by MURA at 21:59│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話様です。ぼちぼちでかまいませんのでね。
対策は出来ているので大丈夫です。
それより私の骨格のカーボン化が必要かもねー。
Posted by らいおん at 2009年07月22日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進行中
    コメント(1)