› Dcraftの作業日誌 › ゼッケン決定

2009年07月25日

ゼッケン決定

来週末、埼玉県のオフロードヴィレッジで行われる12時間エンデューロノゼッケンが決まりました。

ゼッケン決定

ゼッケン「14」チーム名は「Dcraftと仲間達」
お友達が気を使って会社の名前をつけてくれました。

このレースは朝7時から夜の7時まで最大6人のチームで交代しながら行うレースで、
当初6名のいたのですが一人用事が出来てしまい5人編成となってしまいました。

明日も鈴鹿で8時間のレースが行われますが過酷さは比べようもありません、
過去に我チームでも軽い熱中症の症状が出た人間がいます、ただレース終了と同時に隣接した河畔で上尾市の花火大会が行われるので疲れも吹っ飛びます。

他にはオープンクラスで
#11 チーム☆ぎんちょん
#32 泥単連&杉山ゲレンデ
#61 泥単連D

エンジョイクラスは
#5 泥単連C
#12 チーム☆パンダマン  

今回も12Hレースでは一大勢力になり場所取りが思いやられます。
また、途中経過も主催者から発表されるので随時UPして行きたいと思います、ご期待ください。



タグ :EDレース


Posted by MURA at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼッケン決定
    コメント(0)