› Dcraftの作業日誌 › 事故

2009年11月11日

事故

今日、お世話になっているEMSさんの息子さんが東京に向かって雨の中高速を移動中追突されしなったそうです。


事故

原因は横の車線を走っていた車がスリップして姿勢を直そうとハンドルを切りすぎ右側車線に飛び出し、左側後部にぶつかって来たそうです。

その結果高速道路上をスケートをやっているようにくるくる回ったそうです。

幸いにも道路がすいてた為、二次衝突、多重事故は避けられ、車のボディーが凹んだだけで搭乗者に怪我は無く、車も自走できる状態だったので昼すぎに帰って来ました。

雨の高速注意しないといけないですね。



タグ :交通事故


Posted by MURA at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ドライバーにケガがなくて何よりでした。
自分ではどうにもならない事故ってありますよね。まさに青天の霹靂。
うちも昔、片側一車線の道を60km/hくらいでしょうか、ただの直線で何もないところ。フツーに流れに乗って走っていたら、いきなり後ろから突っ込まれ廃車になりました。
相手のドライバーの一言「僕、最近運が悪いんですよね」。
バーカ、そんなんだから事故を起こすんだよ!!って感じでした。
あー今思い出しても腹が立つ!!!!!!!!
Posted by さとう at 2009年11月11日 23:21
さとうさん、本当に怪我無くてよかったですよ。

もしもの場合を考えると、私の家族にも影響は大きかったです。

私の後輩でも40㌔くらいで走行中に追突された者がいます、相手は居眠りで、映画に有るように2~3回後方を突っつかれたそうです。

公道では何があるかわかりません、考えようによってはレースの方が安全です、どんどんレースに出ましょう。
Posted by MURA at 2009年11月12日 16:38
かなり酷く当たってますね。事故の大きさが想像できます。怪我が無くて本当に良かったですね。
Posted by かおるちゃん at 2009年11月12日 18:13
かおるちゃんも同じ車乗っているので気をつけてください。
Posted by MURA at 2009年11月13日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故
    コメント(4)