› Dcraftの作業日誌 › 戦い終わって・・・。

2009年12月01日

戦い終わって・・・。

日曜日のヤマケン運動会が終わってだいぶリフレッシュできたのですが、その分仕事が溜まったのでバイクはそのままで仕事を進め、今日バイクを下ろして見るとトンでもない事に・・・。

戦い終わって・・・。

リヤフェンダーのステーが破損していたのは判っていたが、こんな所も破損していました。

戦い終わって・・・。

サイレンサーの後部が壊れていました。

出場したクラスが現役選手権出場者クラスだったので当たりも半端ではなく、レース中に早く行けとなんとも後押しされましたが、2ヒート目のゴール手前で転んだのが一番怪しいです。

サイレンサーは一個作っただけで、今まで何も無かったので型をどこに置いたか忘れてしまいました、まずは型を探さなくては・・・。


タグ :FRPパーツ


Posted by MURA at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~。割れてる。
年末の大掃除ついでに型捜しですね。
Posted by かおるちゃん at 2009年12月01日 22:46
先日はありがとうございました(^^)
お蔭で盛り上り絶好でしたね!

また皆で集まって楽しみましょう!!!
Posted by ヤマケン at 2009年12月01日 23:01
かおるちゃん、
外出禁止令が出たんでしょうか?、コースも真平で楽しかったですよ、次回は出てください。
本当にどこにしまったか不安になって来ました。

ヤマケンさん
運営ありがとうございました。
レース中、練習不足から振られて後続車に迷惑を掛けたので次回は年季の入ったきれいなブロックが出来るよう精進します、まだまだ若い者には負けませんよ。
Posted by MURA at 2009年12月02日 10:11
外出禁止令どころか、くんまで練習していましたよ。くんまもベストコンディションで走っていて気持ちが良かったです。そろそろスプリントのレースも出てみたくなってきました。
Posted by かおるちゃん at 2009年12月02日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦い終わって・・・。
    コメント(4)