› Dcraftの作業日誌 › 誘惑に負ける

2010年02月01日

誘惑に負ける

昨日コンビ二に入って買い物をしていたらこんなものが目に入って来ました。

誘惑に負ける

以前にも他の系列店で購入した事のあるスナック菓子です。

パッケージには10%増量の文字がそして袋がパンパンに膨れ上がっており沢山入っているように見えたので誘惑に負けてかごに入れてしまいました。

私は血圧が高めななので塩分は控えなければいけないのですが、悪いと思って居ながら食べるお菓子は格別です。





Posted by MURA at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
まいど!
お~ねぎ塩味ですね!僕も食べてみましたよ(^o^)v
意外と美味しいですよね(笑)中身もそれ程多くないので
1袋は軽く食べてしまいます(汗)
Posted by ほーさん at 2010年02月01日 23:06
ほーさんご無沙汰です。

いつも ほーさんの情報チェックしているのですが、中々同じ物がこちらには無く羨ましく思って居ます。
Posted by MURA at 2010年02月02日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘惑に負ける
    コメント(2)