› Dcraftの作業日誌 › 激動の一週間

2010年04月18日

激動の一週間

更新が滞っていましたがやっと更新できるようになりました。

まずはメインのパソコン移動に始まりネットパソコンと言われるサブのノートパソコンが立ち上がらなくなったのがつまずきの始め。

メーカーのHPから解決方法を入手して何とかデーターは保存でき立ち上がりましたが、結局安定せず通常のリカバリー。

激動の一週間

保存してあったデータ以外はきれいに消えました。

ここからが大変。

ソフトをインストールしようとしたらID、パスワードの控えがどこかへ・・・。

出てきました本棚の隙間から!、他の設定も何とか済み、明日からは今まで通り更新できそうです。


そして修正したリヤフェンダーはここまで来ています。

激動の一週間

修正も終わりサフェーサーをふいて離型処理に入って行きます。

ここまでが大変で、これからは一連の作業を順番にこなしていくだけです。







Posted by MURA at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激動の一週間
    コメント(0)