› Dcraftの作業日誌 › その他 › NEWパーツ

2010年10月31日

NEWパーツ

ブログもだいぶ間が開きお叱りを受けていますが、間隔が開いた原因はまた後ほど・・・。
とりあえず一山超えて精神的に楽になりました。

その間にこんなものオークションでGet!.

NEWパーツ

エアーモータ、名前の通りエアーの圧力で回るモータです。

構造は左側の円筒形の中にエンジンと同じピストンが入っておりこれが3箇所あります。

そこに圧搾空気を順番に入れていくと軸が回ります。

これはブログの書き込みの間隔が開いたのにも関係が有ります。

実際の使用までにアタッチメントを作ったりしなければいけないので活躍はちょっと先になりますが、今やっている仕事の心強い味方です。




同じカテゴリー(その他)の記事
勉強中
勉強中(2014-08-15 09:40)

悪戦苦闘
悪戦苦闘(2014-08-10 22:59)

乾燥中
乾燥中(2014-07-29 12:58)

今度は足
今度は足(2014-07-01 22:29)

助かりました。
助かりました。(2014-05-23 23:10)


Posted by MURA at 21:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWパーツ
    コメント(0)