› Dcraftの作業日誌 › バイク › 遠征・その1

2010年12月26日

遠征・その1

今回の遠征は今までお買い上げ頂いたお店へのご挨拶と昨年まで出場していた「HERO‘S」最終戦へのご挨拶。

浜松を予定よりちょっと遅れて出発。
途中でお使い物を受け取り一路静岡へ
静岡といえば一番熱いガンダム。

遠征・その1

ガンダムを横目に最初のお店「YSP静岡東」さんへ到着。

遠征・その1

お店で色々と提案頂きちょっと長めにお邪魔してしまいまいました。


次に雪化粧の富士山を見ながら・・・

遠征・その1

向かった先は沼津の先、駿東郡のお店「BIG BOX」さん。
こちらではお使い物のお渡しと開発中商品のアドバイスを頂きました。

次は東京
首都高速は予想通り渋滞。

一路6号線を走り定番の目印

遠征・その1

そしてもう一つの新しい目印

遠征・その1

スカイツリーを見ながら

何とか迷わす暗くるなか「YSP葛飾」さんへ到着(画像忘れました)

こちらでも色々と励ましのお言葉頂きました。

そして最後のお店ステッカーでお世話になっている埼玉県、三郷にある「BeeTee」さん、こちらでも今後に繋がるヒントをいただきました。

そしてようやく目的地MX408到着。




同じカテゴリー(バイク)の記事
SRミーティング
SRミーティング(2016-05-22 17:21)

全日本TR
全日本TR(2014-10-12 19:14)

フランス製
フランス製(2014-09-24 19:41)

一ヵ月後
一ヵ月後(2014-09-09 13:44)

終了
終了(2014-08-03 19:32)

準備完了
準備完了(2014-08-02 19:58)


Posted by MURA at 13:21│Comments(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征・その1
    コメント(0)