› Dcraftの作業日誌 › 壊れた・・・。

2011年01月02日

壊れた・・・。

あけましておめでとうございます。
今年はできるだけ更新をまめにやりますのでよろしくです。

長年使ってきたDVDポータブルナビ、
昨年はじめに地図データ更新した辺りから調子が悪くなっていた為、SDカードによる簡易再生で使っていましたが、最近SDカード再生もうまく立ち上がらなくなって来てしまいました。

だめ元で分解しました。
そこまでは良かったのですが、組んで車に取り付ける際不覚にも手が滑ってナビを落としてしまいました。

壊れた・・・。

そんな高くない所から落としたので大丈夫だと思い車にセットして電源を入れると「ジー・ジー」と言う今まで聞いたこと無い音がします。

ナビにトドメを刺してしまいました。

当分の間はナビ無しの為地図帳のお世話になりそうです。

次はメモリーナビにしようと考えていますが、ぼちぼちと機種選択します。


タグ :カーナビ


Posted by MURA at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今年はテストも兼ねてご自分で
お山に行きましょう!
Posted by ぽんた at 2011年01月02日 17:38
ぽんたさんおめでとう。

了解。
まず、山へ行く前に遭難しても良いように携帯変えなければ・・・。
Posted by MUEA at 2011年01月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れた・・・。
    コメント(2)