› Dcraftの作業日誌 › その他 › 風邪

2011年01月27日

風邪

風邪をひいてしまい、喉が痛いです。

おまけに今日は掛かりつけのお医者さんの休診日、早く帰って寝ます。


明日起きた具合で病院に行くか考えます。


同じカテゴリー(その他)の記事
勉強中
勉強中(2014-08-15 09:40)

悪戦苦闘
悪戦苦闘(2014-08-10 22:59)

乾燥中
乾燥中(2014-07-29 12:58)

今度は足
今度は足(2014-07-01 22:29)

助かりました。
助かりました。(2014-05-23 23:10)


Posted by MURA at 16:26│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お大事に!
Posted by しゅう at 2011年01月27日 19:32
風邪は万病の元。お大事に。
お医者さんへ行くときには、うちのほうはマスクをしていかないと、待合に入れません。ひどい様子だと外の駐車場のクルマの中で待ってろ、呼ぶまで、と言われます。
当たり前か。
Posted by らいおん@マニア at 2011年01月27日 21:25
私も先週から風邪で喉が痛く咳が止まらず・・・
今日辺りから、やっと落ち着いてきました。
長引きましたね~~

早く治るといいですね。
Posted by moge at 2011年01月27日 21:53
お大事に!

自分もずっと喉が痛くて、病院へ行ったらインフルでした。
ただいま自宅療養中です。(T_T)
Posted by June at 2011年01月27日 23:56
お体の調子はいかがですか~?

周りでも風邪ひきさんが多くて、なかなか咳が治らない人が
多いです。

お大事にしてくださいねー!
Posted by かとえり at 2011年01月30日 22:21
しゅうさん、らいおんさん、mogeさん、juneさんかとえりさん皆さんご心配ありがとうございます。

翌日は前日とあまり変わらない状況だったのでそのままお医者さんに行かずに仕事していました。

私の対処方法は一般的なたまご酒を飲んで汗をかくことですが、今回はたまご酒にしょうがをすりおろして入れました。(非常にまずいです)
そして寝袋に入って上から布団を掛けて寝ます確実に汗が出ます。
一応治りつつある状況です。

多分この後花粉でまた悩みそうです。
Posted by MURA at 2011年01月31日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪
    コメント(6)