› Dcraftの作業日誌 › バイク › イベント終了

2011年04月17日

イベント終了

東日本大震災復興支援イベントに行って来ました。

イベント終了

トライアルの上級者からオフロードの初心者まで多くの方が集まり、朝のミーティングではお亡くなりになられて方々を悼み黙祷をしてから、今日のスケジュールのお話がありその後バイクには転倒がつき物な為。転倒者の救護方法について実演を交え説明がありました。

イベント終了

その後トライアルの上級者クラス・初心者クラス・トレールクラス・トレッキングクラスと技量別に別れ先生が付いてスクールを行い昼食後は午前中練習したコースで採点に入りました。

イベント終了

あまり予定時間をオーバーせずに競技終了でその後は選手権出場しているIBライダーの模範走行を見学して終了となりました。

イベント終了




同じカテゴリー(バイク)の記事
SRミーティング
SRミーティング(2016-05-22 17:21)

全日本TR
全日本TR(2014-10-12 19:14)

フランス製
フランス製(2014-09-24 19:41)

一ヵ月後
一ヵ月後(2014-09-09 13:44)

終了
終了(2014-08-03 19:32)

準備完了
準備完了(2014-08-02 19:58)


Posted by MURA at 22:20│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
天気もサイコ~に良かったし・・・
いいイベントでしたね!
Posted by てんちょ at 2011年04月18日 09:04
てんちょうさんお疲れ様でした。

渋い走りで優勝おめでとうございます。
見ていると簡単そうですが、やって見ると思ったようにバイクが動いてくれず大変なんでしょうね?。
私の方はバイクの埃払いからはじめなければいけないのできれいになったら遊んでくださいね。
Posted by MURA at 2011年04月18日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了
    コメント(2)