› Dcraftの作業日誌 › その他 › 旧友

2011年05月18日

旧友

先日メールで御注文を頂いたのですが、依頼者はなんと以前一緒にモトクロスをやっていた山田君でした。

歳はだいぶ私より若いのですが、私より早く退社しており、時折風の便りで近況は聞いていましたが・・・。

現在は介助を必要とする方の足となる車いすタクシーをやられているそうです。

彼はモトクロスでだいぶ怪我もして仲間の世話になっていますから障害を持った方の気持ちは十分判っていて気配りの利いた対応をしてくれると思います、ただ残念な事に静岡県ではなく千葉県なので該当区域の方は声を掛けてやってください。

【車いすタクシーやまだ】詳細はここ↓
http://www1.rurbannet.ne.jp/~kurumaisutaxi/

追:今回レーサーのパーツをご注文頂きましたが怪我しないよう念を押しておきました。



同じカテゴリー(その他)の記事
勉強中
勉強中(2014-08-15 09:40)

悪戦苦闘
悪戦苦闘(2014-08-10 22:59)

乾燥中
乾燥中(2014-07-29 12:58)

今度は足
今度は足(2014-07-01 22:29)

助かりました。
助かりました。(2014-05-23 23:10)


Posted by MURA at 22:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
只今紹介されました、やまだです。
ライダー(現役、OB問わず)関係者、身内の方
割り引きします。
お気軽にお問い合わせください。
Posted by やまだ at 2011年05月20日 21:57
山田君
ライダーだったらリハビリのアドバイスの出来るからお客さんもお得ですよね。

交通ルールを守って安全運転よろしく。
Posted by MURA at 2011年05月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧友
    コメント(2)