› Dcraftの作業日誌 › やれやれ

2011年11月04日

やれやれ

今日は久しぶりに一杯やっています。

やれやれ

出荷の帰りにコンビニに寄って調達しました。

実は先週、大量注文頂いたTY-Sフェンダー、従来仕様に追加パーツのある手間のかかる仕様。
一応従来の実績からお客様をあまりお待たせしない様在庫を持っていたつもりでしたが予想を超える数だったのと付属パーツの加工に手間取り、予想より遅れ気味で作業、何とか運送業者さんにお渡しして一息ついてところです。
今回出荷した分は御注文頂いた2/3あと1/3残っていますが時間のかかる処は先に行っているので残りはあまり時間は掛からないと思います。

まだまだ色々とありますが、来週の作業優先順位は作業場の拡張工事とこんなの物を入手したのでまず取り付けします。

やれやれ

ロッドエンドです、前に壊れた成形機の別パーツに使います。



そして次は購入したままになっているこれ。

やれやれ

スピードコントローラー付モーターを取り付ける処までは進めたいですね。



後はこれをどうすれば一番手間が掛けず希望通りになるか検討中です。

やれやれ

他にも諸々お約束している事が有るので、お尻に火が点かない様頑張らなければ・・・。



Posted by MURA at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれやれ
    コメント(0)