› Dcraftの作業日誌 › 食べ物 › ご飯の友+TYS

2010年06月19日

ご飯の友+TYS

北から届いたご飯の友

ご飯の友+TYS

「ワインdeシャケ」と「たら明太」と「朝採れイカ塩辛」。

イカの塩辛はこちらでも同じ様なものが食べられますが「シャケ」と「たら」、やはり食の宝庫北海道一味違います。

こちらではめったに食べれない「シャケ」と「たら」ご飯を食べすぎてしまいました。


今日のTYs進捗


今日はO様のご好意に甘え、これをお借りしてきました。


ご飯の友+TYS


今となっては貴重な新品のTY-S125Fレーシングフェンダーです。

出来るだけイメージを壊さない様、これから形状確認、寸法測定をして型製作に入ります。


先にお知らせしたフェンダーと同時発売は出来ないと思いますが、出来るだけ遅れない様対処したいと思っております。
製品仕様は一応描いておりますが発表はもぷ少し後で・・・。










同じカテゴリー(食べ物)の記事
天然物
天然物(2013-02-15 20:56)

強烈!
強烈!(2013-01-06 21:47)

たまご酒
たまご酒(2012-12-28 21:35)

やれやれ
やれやれ(2012-12-13 22:56)


Posted by MURA at 21:30│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
食べ過ぎには注意してください。
Posted by kuma at 2010年06月20日 07:29
kumaさん
ご心配ありがとうございます。
確かにご飯が進んでしまいますが、おかずも一緒に減ってしまい、すぐに楽しみがなくなってしまうので控えながら味わって食べています。

北の大地の素材には負けますが、単なる珍しい物なら負けません後にいろいろ控えていますので待っててください。
Posted by MURA at 2010年06月20日 15:29
ちょっと質問です。
カイダックは塗装できるのでしょうか?
着色済みの素材色のみですか。
Posted by kio at 2010年06月22日 10:12
Kioさんご無沙汰しています。
塗装は出来るみたいですよ。
Posted by MURA at 2010年06月22日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯の友+TYS
    コメント(4)