› Dcraftの作業日誌 › その他 › 原因不明

2014年02月18日

原因不明

昨日より左手人差し指が異常に腫れて来て指が曲がらなくなってしまいました。

原因不明

昨日重要な出荷を終えた後だったので今日は朝から成形外科で見てもらいましたがこれといった原因はわかりませんでした。

多分雑菌が入って化膿しているのではないかとも事で点滴を打ってもらいました。

このところ色々と仕事が重なり睡眠不足で体力が落ちていたのも関係しているのかも知れません。

熱もあるのでとりあえず直近のやらなければいけない事だけ済ませ今日は早めに切り上げます。



同じカテゴリー(その他)の記事
勉強中
勉強中(2014-08-15 09:40)

悪戦苦闘
悪戦苦闘(2014-08-10 22:59)

乾燥中
乾燥中(2014-07-29 12:58)

今度は足
今度は足(2014-07-01 22:29)

助かりました。
助かりました。(2014-05-23 23:10)


Posted by MURA at 10:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わたしの同じ指も第一関節の先に、ごく小さな金属片が銛(もり)のように刺さって、1年経ちます。抜けません。当初は腫れ上がっていましたが、カッターナイフで切って少し手当をしたら今は曲げられるようになりました。良い子は真似せず、大事にしてください。
Posted by らいおん at 2014年02月18日 19:49
らいおんさん
ご心配有難うございます。
このところ忙しく寝不足が続いた事による抵抗力の低下が大きな要因では無いかと思っています。
昨日・今日は十分睡眠をとっておいしいもの食べて栄養付けていますのでご心配なく。
Posted by MURAMURA at 2014年02月19日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原因不明
    コメント(2)