› Dcraftの作業日誌 › 犬の・・・!

2009年03月07日

犬の・・・!

犬の・・・!

今日車を運転していてふと前の車を見る何か変です。

よく見ると犬のナビゲーターが前足をサイドミラーに掛けながら身を乗り出して前方を確認をしています。

途中で私が進路を変えたのでその後はわかりませんがちょっと?ですね。


タグ :


Posted by MURA at 17:53│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、それエアーバッグの仲間で
イヌバッグです。


昔からありますよ。
似たので子供バッグとかもたまに見ます。
Posted by ぽんた at 2009年03月07日 20:32
なるほど、ソレは気が付かなかった!。
Posted by MURAMURA at 2009年03月07日 22:17
拙者が車に乗るときは必ずゲージに入りますよ。これぞ、ワンコのたしなみ。
Posted by ゴエモン@かおるちゃんPC at 2009年03月09日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の・・・!
    コメント(3)