› Dcraftの作業日誌 › いけてるかも?。

2009年03月08日

いけてるかも?。

いけてるかも?。

先日の中部戦の時昔からの友人が応援に来てくれて写真を撮りパネルにして持って来てくれたので以前のパネルと比べて見ました。

一年前のレースの時の画像が上の画像で、いつもぶっつけ本番なのでバイクと人間がばらばらで乗れていないのが写真からも伺えると思います。
そして今年のライディングがこれです。

いけてるかも?。

どうですか?、ちょっといけてるみたいでしょう!。
何とかライディングが様になっているかと思います、ただよく見るとまだ前かがみですね、肩に力が入ってもいるようだし、
今後はもう少し前にシートの前に座って上体を起こしてコーナリングしないといけませんね。






Posted by MURA at 22:36│Comments(5)
この記事へのコメント
バイクだけでなくMURAさんもまだまだ進化するのですね
Posted by パパパ at 2009年03月08日 23:45
なかなかカッコいいじゃないですか!50過ぎのおじさんには見えませんよ。
Posted by かおるちゃん at 2009年03月09日 00:25
ありがとうございます。

ぱぱぱさん、次回はばっちりになるよう精進します。

かおるちゃん、そうでしょう!。
最近頭に白い物が増えて来たのですが、この派手なヘルメットとウエアーなら歳はごまかせるでしょう、今回のレースでもエントリーリストに載っている最年長者になりました。

テンプレート変更したのですが文字の配色悪いですねまた変更します、当分見づらいかもしてませんが我慢してください。
Posted by MURA at 2009年03月09日 08:26
格好良く撮れてる写真ですね~!
なんか、15年前のガルル誌の1ページ?って感じですよ。
Posted by さとう at 2009年03月14日 12:18
さとうさん、写真を撮ってくれた友人は、ライディングスタイルは30年前とあまり変わらないと言っています。
Posted by MURA at 2009年03月14日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけてるかも?。
    コメント(5)