› Dcraftの作業日誌 › いす

2009年04月21日

いす

買っちゃました、こんな物。!

いす

椅子です。

先日の冷蔵庫を買いに行った際、近くにある家具を手ごろな値段で売っているお店に行ったら見つけてしまいました。

以前から気にはなっていて、チョとお高かったので買えなかったのですが、今回は私でも何とかなる値段だったので決めてしまいました。

この椅子は背筋を伸ばして座る為非常に楽です。
長時間使用しても腰が痛くならないのが非常に良いです。

使用方法はこんな具合

いす

これでまたパソコンの前から離れられないようになってしまいます。


タグ :椅子


Posted by MURA at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
きっとそのうちに改造されて、ステップが着けられると思いますが。

 あのー、あばらにも優しい?。  (イタタ)

   明日はちょっと山場。朝5時からの仕事です。
Posted by らいおん.oyg at 2009年04月21日 21:02
らいおんさん、どうしても普通の椅子では猫背になってしまい
あまり良くないのも有りますよ。

ただ、怪我の具合はだいぶ良くなり、今日もきれいな御姉さんの所で癒してもらって来ました、もう1回行くので後日お知らせします。

朝早くから御仕事ご苦労様です。
こちらは今雨が上がって来ました。
Posted by MURA at 2009年04月21日 21:22
家の娘にも同じものを買ってあげましたが、足が短いのでひざのところに足を着いてます。
Posted by kuma at 2009年04月22日 21:33
kumaさん、今私もセッティングしていますが、まだベストポジション決まりません。

娘さんの座りもありだと思いますよ。
Posted by MURA at 2009年04月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いす
    コメント(4)