› Dcraftの作業日誌 › 酸素カプセル

2009年04月23日

酸素カプセル

入って来ました、酸素カプセル。

酸素カプセル

前々から情報としては知っていましたが、一流選手の利用する設備だと思っていたのであまり気にはしていなかったのですが、
骨折した事を書き込んだら貴重な情報を「ドレナージュサロン Shino」のShinoさんより頂き、検索を掛けチェックしたらエステサロンで、50すぎのオヤジがエステサロンに~icon25と思ったのですが・・・。

その後、お友達から「酸素カプセルに入ると治癒力が上がり怪我の回復に効果があるよ!」とアドバイスを受けたのでお願いしました。

お店は浜松駅前、SBSプレスタワーの隣のビル。

酸素カプセル

最初にShinoさんの説明を受けいよいよカプセルへ。icon24

酸素カプセル

基本的には60分入ります。
入っている間は当然じっとしているのですが、うつらうつらして寝てしまいます。

入った後は個人差はあると思いすが、からだが軽くなったような気がします。
私は怪我の回復の為に入ったのですが、今日で折ってから12日目。
以前は今くらいから痛みが引いて来たのですが、今回はくしゃみをしてもほとんど痛みは有りません。
通常の生活をしている状況では問題無いところまで回復しました。

過去には折った状態で走った事も有るので、今週末にあるエントリーしていたレースに出場しても行けそうですが、
今回はレース主催者に不参加を伝えて有ったので出ませんが。

今後は状況を見ながら利用させてもらおうかなと思っています、皆さんどうですか?。




Posted by MURA at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました<m(__)m>
ブログにUPしていただいて光栄です。
痛みの方も回復に向かっていってよかったです!
体力維持、体調管理にまたご利用ください(^_^)
体に感じる効果は個人差はありますが、細胞に酸素が
しっかり届けられると体本来の力が蘇ります↑↑↑
今は病院などでも早期治癒で使用されている様です。
私は営業だけではなく、一人でも多くの方の力に結果的に少しでもなれればいいなと思っています。
ありがとうございました。

おサルさん、かわいいですね(^・^)❤
Posted by ☆Shino☆志乃☆詩延☆ ☆Shino☆志乃☆詩延☆  at 2009年04月23日 19:12
わたしの脂肪カプセルを海に沈めて欲しい・・・。

あ、脂肪だから沈まないか。燃やすしかない???。
Posted by らいおん.oyg at 2009年04月23日 20:00
近くにあったんですね。

覚えておきますね。ありがとうございました
Posted by しまりん at 2009年04月23日 21:47
Shinoさん、御世話になりました。
また状況に応じ御世話になりますのでよろしくお願いいたします。

らいおんさん、ぜひ西に出張の際には浜松で途中下車して寄ってください、浜松駅から歩いてすぐですから。
カプセルはらいおんさんでも十分入ることが出来るので安心してください、肪燃焼にも効果あるそうですよ。
Posted by MURA at 2009年04月23日 21:50
しまりんさん、多分あなたにも効果有ると思いますので一度いかがでしょう。
あなたでの十分入れますよ、予約優先ですから御電話してから行ってくださいね。

行くときには例のマスク忘れないように持って行ってくださいね。
Posted by MURA at 2009年04月23日 22:12
了解です!

マスク持参ですね!!
Posted by kuma at 2009年04月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸素カプセル
    コメント(6)