› Dcraftの作業日誌 › バイク › 決戦(完結)

2009年09月06日

決戦(完結)


いよいよ始まりました。
暑い一日になりそうですがまずは安全第一で楽しみます。

予選

スタート上手く行き1位で一周目をクリヤそのまま3周に入ったところで2位に抜かれ際フロントを引っ掛けられ転倒、その後盛り上がりに欠けましたが・・・。

上のジュニアクラスに昇格。

決勝第一ヒート

エキスパートクラスと混走でスタート
第一コーナーは3、4番手、第二コーナーで上手く2位につけその先のコーナーで一位が転倒。

上手くかわし1位にそのままオープニングラップを1位通過。

2周目に入ったところでコーナーでスリップダウン万事きゅうすそのままテンションあがらずゴール結果はこんな状態。

決戦(完結)決戦(完結)

そして昼休みを挟んで第二ヒート。

スタートグリッドのくじは11番目、良い場所がないだろうと思っていたら第一ヒートと同じあたりに空きがありマシンを入れてスタートを待ちます。

第一ヒートイメージしてスタートに望んだがチェンジペダルを空振り。
完全に出遅れてしまいました。

第二コーナー入り口で五番手についたが実力は上の人たちなのでなかなか前に出れず
結果はこんな具合。

決戦(完結)決戦(完結)

そしてクラス順位はこんなんになりました。

決戦(完結)

応援にきてくれた、イワサさん、mogeさん、お友達でスタッフのka-cさん、レース知り合い声をかけてくれた皆さんありがとうございました。
また次回がんばります。

そしてコースを後にしてかえる途中でACTYが浜松を出てから満タン400キロ走破をいたしました。決戦(完結)





同じカテゴリー(バイク)の記事
SRミーティング
SRミーティング(2016-05-22 17:21)

全日本TR
全日本TR(2014-10-12 19:14)

フランス製
フランス製(2014-09-24 19:41)

一ヵ月後
一ヵ月後(2014-09-09 13:44)

終了
終了(2014-08-03 19:32)

準備完了
準備完了(2014-08-02 19:58)


Posted by MURA at 10:50│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やっぱDTがエキスパートの前を走っちゃまずいでしょ!(笑)
(エキスパートが可哀相です)
Posted by MO at 2009年09月06日 21:18
MURAさんもMOさんも、惜しかったー。
mogeさんのところでふたりの動画見てきたけれど、なんか見ているほうがどきどきだなー。

ガス欠注意。私はどんどん給油しましたが、悪茶(あくてぃー)号で、名古屋日帰り往復で、積んでいったXTでの走行含めると875kmでした。
Posted by らいおん at 2009年09月07日 05:54
MOさん御疲れ様でした。

私もトップに立った時はどうせどこかで抜かれると思っていましたが、自滅は考えていませんでした、それにしてもオフビAコースは相性が悪いです。

らいおんさん、今回はMOさんと波長が合っているのか転倒も同じコーナーでしたが、表彰式のじゃんけん大会でも同じような手を出して何ももらえませんでした。

ちなみに燃費は13.5/Lでした。
Posted by MURA at 2009年09月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦(完結)
    コメント(3)