› Dcraftの作業日誌 › 宴の後

2009年09月07日

宴の後

今日は昨日の片付けです。
バイクはコースで事前に洗車してきたので、今までのように洗車はしなくても良いのですが、車に押し込んで合った荷物を整理します。

そして、バイクはある計画を実行するためこのようになり下

宴の後

その後にこんなになってしまいました。

宴の後

そして最終的にはここまでばらしました。

宴の後

何をするかは組む時に説明します。

多分20日は天竜川で中部戦なので、来週の今頃組む事になると思います。




Posted by MURA at 19:28│Comments(7)
この記事へのコメント
おぉ?
興味深々。
Posted by June at 2009年09月07日 23:38
ニクウス?かと思いましたがエンジンですねえ。
Posted by かおるちゃん at 2009年09月08日 09:25
10、モデルへの対策になります。
Posted by MURA at 2009年09月08日 19:42
わかりましたっ!
フロント3インチのモタード化!!

HERO'S参戦お疲れ様でした〜。
Posted by アオチ at 2009年09月08日 23:46
シリンダーを前後逆に付けるんですね、説明が無くても判ります(笑)
Posted by イワポン at 2009年09月09日 21:26
アオチさん、正解!てな訳無いでしょう。
でも私の小径タイヤはディスクプレートが付いています。
HERO'Sは上位クラスの人数が少なかったので大量に昇格させられました。
私も予選は「82」さんと絡んで転倒中位くらいでゴールでしたが昇格でした。

イワポンさん
単純に考えたら冷却水路さえ何とかすれば後方排気できますね・・・。
Posted by MURAMURA at 2009年09月10日 08:06
性能がちゃんと出るマフラーとエアクリーナーのスペース確保が難しそうですね
モタードならフィルターでごまかせそうですけど
この際後方排気でデビューしちゃいますか!
サイレンサーも斬新にカーボン製のフェンダー一体型なんかにして
Posted by イワポン at 2009年09月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴の後
    コメント(7)