› Dcraftの作業日誌 › 食べ物 › ラー油

2010年07月27日

ラー油

ちょっと前から話題になっている食べるラー油、話題の品物ではなく地元浜松で作られている商品です。

ラー油

見た目は辛いラー油と同じですが辛そうなのは色だけでそんな辛くはありません。

ご飯に掛けると箸が進み何時もより余分にご飯を食べてしまいます。


タグ :ラー油

同じカテゴリー(食べ物)の記事
天然物
天然物(2013-02-15 20:56)

強烈!
強烈!(2013-01-06 21:47)

たまご酒
たまご酒(2012-12-28 21:35)

やれやれ
やれやれ(2012-12-13 22:56)


Posted by MURA at 22:34│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
話題のラー油は春日部で作ってるんですよ~(笑)
私は食べた事無いですが。。。

やはり類似品は山積みされてますが、本物は見た事ありません(^^;)
Posted by MO at 2010年07月27日 22:47
MOさん、以前テレビで情報収集の方法によってグループ分けし、どのグループが一番先に購入できるかやっていました。
一番早かったのは工場の近くにあるコンビ二で購入したグループが一番で他の人は購入できなかったようです。

我が家では妻があまり流行に興味が無いため、話題にも上がらなかったのですが、子どもが仕事先でいただいて来たため初めて食べてみました、癖になるのが判る気がします。
Posted by MURA at 2010年07月28日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラー油
    コメント(2)