› Dcraftの作業日誌 › バイク › 今度はこれ・・・。

2010年08月29日

今度はこれ・・・。

一昨日情報を頂き、本日めでたく新品ゲットしました。

今度はこれで行きます。

今度はこれ・・・。

とりあえず判る人だけ判っていただければ今は良いです。

あまり不確実な事言ってしまうと責任が持てないので良い結果が出たらまたUPします。




同じカテゴリー(バイク)の記事
SRミーティング
SRミーティング(2016-05-22 17:21)

全日本TR
全日本TR(2014-10-12 19:14)

フランス製
フランス製(2014-09-24 19:41)

一ヵ月後
一ヵ月後(2014-09-09 13:44)

終了
終了(2014-08-03 19:32)

準備完了
準備完了(2014-08-02 19:58)


この記事へのコメント
これ、良く見るあれですが
うちのあれもあれになってあれがあれです。。。
どーにかしてくださいよー
Posted by 爺絵酢龍(in China) at 2010年08月30日 07:21
爺絵酢龍さん

れかろしーとのついた2しーたーで持って来ておけば化粧直ししてあげたのに。
Posted by MURAMURA at 2010年08月30日 08:27
うちのもアレがアレになりそう。
Posted by しゅう at 2010年08月30日 12:27
今日ある方から問題点の情報頂きました。

あれにならない様ちょっとひねってみます。
Posted by MURA at 2010年08月30日 20:14
実車であれにならないようひねり具合を確認してください。
Posted by しゅう at 2010年08月30日 22:42
了解です。
うまくひねれるだろうか?。
Posted by MURA at 2010年08月31日 12:29
アレはアレなんだからアレにアレ回はアレしないと当然アレですよアレ?
中国で作るか?
Posted by 爺絵酢龍 at 2010年09月01日 00:57
爺絵酢龍さん
いろいろ聞くとオリジナルも結構驚く状態みたいすね。
そちらではやはりひねりは入れられないのでだめでしょう。
Posted by MURA at 2010年09月01日 05:42
XT+PWK用を、4組ほど・・・・・
Posted by らいおん@マニア at 2010年09月02日 21:25
らいおんさん

お宅のTYSはあれになっていませんか?。

XTは暫定でも作れる方法考えますね。
Posted by MURAMURA at 2010年09月02日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はこれ・・・。
    コメント(10)