› Dcraftの作業日誌 › その他 › 人並み

2011年03月10日

人並み

前回の書き込みから1週間経ってしまいました。

色々な御仕事頂き大変うれしいのですが思ったように進まず苦労しました。

この1週間の出来事をまとめて見ました。

まずは、2週間ほど前から手がけていた仕事が土壇場で追加となりあわただしく作業、月曜日には納入。

その間に木工作業

人並み

試作品の準備です。

そして火曜日にはここへ

人並み

浜松労災病院、ちょっと検診です。

そして西方のお友達より地元の名産品を頂きました。

人並み

いかなごのくぎ煮、それも今年取れた初物です。

ご飯のお供に最適で、ご飯を余分に食べてしまいます。

そして、プリンターのインク残量メッセージが出てきたのでパソコンショップいったら、以前より気になっていた物がワゴンの上にあったので衝動買いです。

人並み

USB接続で使えるワンセグチューナーです。

いつもは携帯のワンセグを見たりしていたのですが、少しは楽になります。

この間にご注文いただいた商品やサンプルの生産出荷と大忙しでしたがとりあえずひと段落。

やらなければいけない事は沢山ありますがまた順番に片付けていきます。

今週末にはTR全日本も開幕を迎え、最近はトライアル車のお仕事が多くなった関係で参戦するもお知り合いになったので結果を載せて行きます。


タグ :トライアル

同じカテゴリー(その他)の記事
勉強中
勉強中(2014-08-15 09:40)

悪戦苦闘
悪戦苦闘(2014-08-10 22:59)

乾燥中
乾燥中(2014-07-29 12:58)

今度は足
今度は足(2014-07-01 22:29)

助かりました。
助かりました。(2014-05-23 23:10)


Posted by MURA at 13:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お疲れさまです。忙しかったんですね。


頼まれてた件ですが今週末には手元に来ます。


いつがいいか言ってくれたら店に持っていくんでさらに忙しくなりますよ(笑)
Posted by しまりん at 2011年03月10日 13:38
了解、いいな~!。

最近はご無沙汰でしまりん以上に思い出さなければいけないことが有りそうです。

それではこちらも準備をしますので準備でき次第連絡させてもらいます。
Posted by MURA at 2011年03月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人並み
    コメント(2)